アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

2014-05-20から1日間の記事一覧

Google Chromeの小技 拡張機能(アドオン)を入れすぎて狭い検索バーを広げる

エクステンションをインストールしてたら… こんにちは みなさんChrome使っていますか? 拡張機能を入れるとドンドン便利になっていいですよね。 私も調子に乗ってガンガン入れていました。 しかし… 検索バーが狭い!! そうです。検索バーが狭いんです。今…

LINEスタンプのプレビュー機能を無効にする方法

アップデートで追加されたプレビュー機能 さいきんのアップデートで追加されたのが、スタンプのプレビュー機能です。 使ってみると、なんだか違和感が。 いままでスタンプはタップすると即間違いだったので緊張感がありました。 しかし、これでは緊張感がな…

「OffLiberty」でYoutube動画をダウンロードする

Youtube動画をカンタンにMP3、動画(MP4)でダウンロード Youtubeの動画をカンタンにMP3や動画にしてダウンロードを可能にしてくれるサービスを発見しました。 OffLibertyというサイトです。 使い方はカンタン 使い方はカンタン。 お目当ての動画のURLを、…

テレビCMでおなじみ!ニュースキュレーションアプリ「グノシー(Gunosy)」

ニュースキュレーションとは? キュレーションとは(集める)という意味があります。 ニュースキュレーションとはそのまんま「ニュースを集める」という意味ですね。 そんなニュースキュレーションアプリで最近がんばっているのが「グノシー」です。 広告費…