アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

2014-06-03から1日間の記事一覧

2ちゃんねるで話題のMacBookAir(Pro)に最適な外付けHDD

それがTOSHIBA CANVIO SLIM 2.5 わたしが持っているのは少し色合いが違うのだけれど、参考の写真をごらんあれ 色合いバッチリでしょ? 本物はもっとアルミ感があるのでシンプルに合うんです! かっこいい! 外付けハードディスクを探しているかたは、これで…

2014ブラジルワールドカップはこのアプリで応援!「日経W杯2014」

年に一度の祭典、ワールドカップ みなさん!盛り上がってますかー!みんなで日本を応援しましょう! そんなトレンディなアプリが出ました。 その名も「日経W杯2014」そのまんまやないかい。 そのまんまー! これがしかし、なかなか凝ってるんですよ。 その1…

手帳にフリクションボールペンは使うな

最近暑い こんにちは、最近暑い日が続きますね。 私の地方も暑いです。 手帳を車の中に放置 つい先日、バッグのなかに手帳を入れたまま車に2時間くらい放置していたんですよ。 するとどうでしょうか、手帳が悲しい姿になっていました。 なんか文字消えてる…