アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

2014-07-28から1日間の記事一覧

ズルトラとGoogleKeepでメモ帳は不要に(Xperia Z Ultra Sol24 C6802 ファブレット)

こんにちは、むきだいです。 皆さんはGoogleKeepというアプリをご存知ですか? GoogleKeepとは、グーグルがつくったメモアプリ。 Android専用のアプリがリリースされています。 iPhoneはSafariから使えます。 クラウドで保存されるメモアプリでPCやMacでブラ…

ダメだった書籍たち 01

書評を書こうと最近読んだ本2冊を手にとってみました。 ひとつは「動きたくで眠れなくなる − 池田貴将」 もうひとつは「1日に10冊の本を読み3日で1冊の本を書く ボクのインプット&アウトプット法 − 千田琢哉」 この2冊、どちらも自己啓発書ですね。 なにか書…

2014年上半期 オススメEDMまとめ 全25曲

こんにちは、むきだいです。 Spotifyで音楽を聞いているとお気に入りの音楽が増えていきます。 私はどうやらEDMというジャンルの曲を多く聞いている傾向。 なので、「これはオススメ!」と思ったEDMを紹介していきたいと思います。 1.Derezzed (Avicii Remi…