アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

2014-08-06から1日間の記事一覧

iPhoneでFC2動画をダウンロードできる!「動画をダウンロード Lite」

さいしょに こんばんはむきだいです。 今回はステキな動画ダウンロードアプリ「動画をダウンロード Lite」の紹介です。 YOUTUBE、FC2動画をお手軽にダウンロードするのにオススメなのが「動画をダウンロード Lite(VDownload)」 直感的に操作ができてカンタ…

ホームページ解析アプリ「GoogleAnalytics」

はじめに こんにちはむきだいです。 今回紹介するのは、Google製の高性能アクセス解析アプリ「Analytics」です。 ここでいうのもなんですけど、むきぶろはアクセス少ないんですよね~。悲しい。 常連さんをもっと増やしたいと思っている次第であります。 そ…

「HT Recorder」高機能なレコーダーアプリ

さいしょに 「HT Recorder」はユニークなUIを持ったテレコアプリ。 けど、使い方はカンタン。 「New」ボタンを押すだけです。これで周囲の音を録音してくれます。 試しにカフェで録音していましたが、まわりのガヤガヤした音をうまく拾っていました。 使い…