アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

2014-10-20から1日間の記事一覧

Spotify、曲間のCMが無くなっている!

はじめに 以前コチラの記事でSpotifyを日本で使う方法を解説しました。 それから家のPC、外出用のMacBook Airで使っています。 日本へのアピール!?CMが入らなくなった 聞いていて感じた違和感。 そう、CMが無くなっています。9月くらいからでしょうか。 お…

ズルトラ グローバルモデルのベンチマークを測定してみた(Xperia Z Ultra Sol24 C6802)

ズルトラのベンチマークはどんなものなのか? 「ATuTu benchmark」で計測してみました。 測定中 結果はこんなカンジに スコア詳細(よくわかりません) 高性能な端末ではある 現時点でベスト10に入ってるし、高性能の基準になりそうな35,000~42,000の間に…

iPhone6 Plusを買うなら、ズルトラ(Xperia Z Ultra Sol24)を買ってMVNOで使おう!オススメポイント

はじめに iPhone6 Plusが発売されて一ヶ月。 賛否両論があれど、画面の大きなスマホが注目されています。 でも、5.5インチは普段使いにはデカすぎる。 わたしが思うに、スマホは大きくても5インチまで、5インチ~7インチはファブレットと呼ぶのがふさわしい…