アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

動物たちに癒されよう、Android用動物の鳴き声アプリ「Animal Sounds」

はじめに

Animal Soundsはその名のとおり、動物の鳴き声が聞けるアプリです。収録されている動物たちは20種類。フリーウェアです。

 

 

癒しを求めるのに最適

動物たちの声は聞いていて癒されます。そういった面で良いアプリです。

 

 

ダウンロード

 

 

Animal Sounds v1.2

 

 

間違った使い方

このアプリの本来の使い方とは異なりますが、子猫の鳴き声がペットの反応を楽しむ用途に使えます。家猫は電子機器から出る猫の鳴き声には全然反応してくれませんが、このアプリの子猫の鳴き声には何故か反応してくれます。ウチのわんこにも試してみましたが、これまた興味津々な様子。耳を立てる仕草がかなりかわいいのでついついイタズラしてしまいます。オススメな使い方です。