アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

iPad2のオススメケース BUILT

はじめに

iPadを鞄に入れて持ち歩いていると衝撃からまもるケースが必要だと気付く、デザイン的にいいものはないかなぁっと探していると「BUILT」のケースがすごいカッコイイだった。調べてみるとBUILTはニューヨークのブランドで主にクロロプレンゴムを用いたプロダクトを得意とし、使い勝手のよさとスタイリッシュなデザインで流行っているようです。

BUILT公式サイト

BUILTのiPad用ケース達

 

私が買ったのはこちらのもの

DSC_0364

「ドット」と名付けられたケース、黒地にドットが並びます。肌触りはすべすべしてて気持ちいい

 

 

 

 

 

DSC_0367

iPad2のカバーはピンク色、背面に初代iPadについてきたリンゴシールを貼り付けてみた。余談ですがiPad2のシールの方が小さいんです。

 

 

 

 

 

DSC_0368

入れてみる。厚みに余裕があるものの縦横はジャストサイズ、

 

 

 

 

 

 

DSC_0366

裏地は赤でした。いいねー赤、ちょっとしたサプライズでした。

 

 

 

 

 

 

DSC_0369

以前使っていたポーチ、これは雑誌の付録のやつ、デザインは好きだったんだけどペラペラでした。

 

 

 

 

終わりに

実際に手にとってみると、質感もよく、裁縫もしっかりしてあります。記事はスキューバ用の分厚い記事なので衝撃に強そう。スタイリッシュなケースならこれで決まりですね。

BUILTのバッグはハンズに売っているみたいです。興味のある方は見に行ってはいかがでしょうか。