アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

Droid3(XT862) Root化とCM10を焼く。通話と3Gは不可

念願のDroid3を手に入れました。まずはサクっとRoot化。このあたりはググレば簡単でした。

しかし_一番肝心な3G電波を掴んでくれません。(Wifi専用機)になってしまっている。

困ったので情報を集めるにも、日本でDroid3の記事を書いている方がごく少数なこともあって、イマイチ分からない状態。

ICS AOSP ROM] "AOKP" (Android Open KANG Project) [BETA 03/11/2012]

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1505002

 

AOKP & Cyanogen MOD 10 & SafeStrap

http://reviewdays.com/?p=29131

 

の2つのサイトを参考にDroid3にSadeStrapとCM10を焼きました。

 

その後…3G回線はいまだにつかえないので droid3は動かないままです。

気が向いたら直す…かもしれない。


DSC00996DSC00997DSC00998