アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

SpotifyをKindle Fire HDXで使用する

Kindle Fire HDX(Androidタブレット)でSpotifyを使用する

Spotify1600万曲もの音楽が無料で聴き放題になるサービスです。

Spotifyの導入、登録についてはこちらを参照してください。

そんなSpotifyをKindle Fire HDXで使用する方法が分かりました。
1.1Mobile Marketで「Spotfy」と検索する
2.「Spotify」アプリをダウンロードしてインストールする
3.起動すると認証画面になるので、あらかじめPCで登録しておいたIDとパスワードを入力してログインする。
4.Spotifyが使用可能になる!

 2014-04-11 15.17.07

以上です。
これで無料でBillboard Top100も聴き放題ですし、年代別のヒットチャートを聴くことができます。

1MobileMarketについてはこちら

 

 

おわりに

Androidスマートフォンでも同じ方法で、Spotifyを使用することができます。
オンラインであることが前提ですがこの素晴らしいサービスを使わない手はありません。
GoogleMusicとSpotify、うまくつかいわけて音楽リア充ライフを満喫したいですね。

GoogleMusicについての記事はこちら