アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

サッカー好きには必須の無料アプリ、サッカーニュースを集めました「サカ速」

 

全世界のサッカー情報がここに集結


フットボール情報が満載!「サカ速」の紹介です。

人気のニュースや新着ニュースはもちろんのこと、コラムや動画までそろっているマニアックぶり!

 

 iPhone-2014.04.25-09.56.23.000 iPhone-2014.04.25-09.56.40.000

操作はカンタン!スワイプで切り替えるだけ

操作はカンタンです。ニュースはそれぞれのタブに分かれているのですが、タブの移動はスワイプでOK。
記事を読み込んだ後もスワイプで戻ることができます。

Twitterとの連携機能があって、こいつがなかなか便利です。
現在つぶやかれている。ツイートを検索してくれます。
サッカーファンよ!今すぐインストールだ!

 

sakasoku icon

 

「サカ速」をインストール