アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

無料ランニングアプリ「NIKE+ Running」で健康習慣を取り入れよう!

 

NIKE公式 「NIKE+ Running」


ランニング(ジョギング)アプリ「NIKE+ Running」はランナーのランナーによるランナーのためのアプリです。
いや違います。NIKEiPhoneによるランナーのためアプリです。(言いたかっただけです)

 

 iPhone-2014.04.25-15.01.57.000

カンタンな操作


ながらく英語だったものが最近になって日本語にローカライズされました。
ランニングアプリとしての性能はトップクラス。
時間や距離、そしてGPSによる地図の作成、さらにペース配分まで記録してくれます。

 

 iPhone-2014.04.25-15.04.51.000

FacebookTwitterとの連携


Facebookと連携して「声援をチカラに」という機能を使えば、友人が「いいね!」すると、
声援が流れるという洒落た機能がついています。
日々のランニングを楽しくしてくれる「NIKE+ Running」、ぜひ使ってみてください。

 

nike  icon

NIKE+ Running」をインストール