アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

FC2ブログの注目記事を読める「FC2ブログTopics」

 

 

FC2ブログTopics

注目記事をピックアップしたまとめブログリーダーが「FC2ブログTopics」です。
レビューのためにひと通りみてみました。
カテゴリは多くて、まさにまとめブログリーダーといった具合です。
スーパーマリオの新しい1UPゾーンが発覚!”なんてニュースがあったと思えば、
北川景子(27)のセーラー服姿がかわいい”という記事があったりと、
記事の混ざり具合はカオス状態。このふんいき嫌いじゃないです。

 

 

除外サイト機能があって安心


このサイトは苦手だなぁ、どうでもよい、二度とみたくない。
といったサイトには「除外機能」をつかいましょう。記事が表示されなくなります。
お気に入り機能もあって、気になるブログは登録しておくことが可能。

 

 

少し使い慣れてから化けるアプリ


そのまま使っていても面白い発見を期待できます。
しかし、カスタマイズして除外サイトとお気に入りサイトが定まってきたら、
ブログのネタも自分になじんだものが手に入りやすくなります。
ちょっと時間をかけてさわってみたいアプリですね。広告がなければ完璧でした。

 

FC2blogmatome icon

FC2ブログTopics」をインストール