アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

ナンバーワンDAWアプリ「Music Studio(Lite)」

 

 

iPhoneDTMアプリのナンバー1はこれで決まりだ「MusicStudio」

着々と進化を遂げているアプリ「MusicStudio」
このブログを立ち上げた当初は私もDTMを始めるつもりでいたのですが、
機器やソフトだけ揃えて何も進んでいません。ムズカシイです。
なのでそういった素人が書いたDTMアプリの紹介と思ってください。

「MusicStudio」はiPhoneでのDTMが一般的でなかった時代からあるアプリです。
バージョンアップを重ねて、現在では打ち込みはもちろん、
レコーディングや編集もできるDAWアプリになっています。

 iPhone-2014.05.06-23.03.08.000

 iPhone-2014.05.06-23.03.16.000

 

デモ映像からスゴさを感じとる

 

さいごに


有料版は1500円ですが、iPadでも使用できることを考えるととてもリーズナブル
少し検索すれば分かることなのですが、本アプリは評価が高い、i

TunesStoreでは☆5です。
☆5なんて初めてみました。
私自身が使いこなした感想を言えないのがなんとも歯がゆいですが、
iOSDAWをするなら「MusicStudio」で間違いない!と思います。

 

 

Music studio icon

 

「MusicStudio Lite(無料版)」をインストール