アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

ズルトラ(Xperia Z Ultra Sol24 C6802)Simフリー版を買ったのでレビュー

つい最近Kindle HDXを買ったばかりなのに、また買ってしまいました。

あちこちのブログで褒めまくってるんですよ。私の心は揺れ動きました。

そんなこんなで、オークションで手頃な品を発見したので買っちゃいました。DSC01179

Kindle HDXの命と引き換えに… さらばKindle(笑)

ただ、3G限定モデルってことを知らなくて、ちょっと複雑なキモチになりました。

Sol24にはLTE版と3G版があるんですよ。ややこしいなぁ。

国内盤はすべてLTEモデルです。

んで今日届きました。さすが6.4インチファブレット、デカイです。すぐにフィルムを貼りました。

DSC01180

iPhone-2014.05.11-22.34.32.595

Sol23(Xperia Z1)とSol24

残念なのはキャップがゆるいところですかね。Simを指すところのキャップがすぐ外れてきます。これは心配です。バカにならないで!

これから映画を入れて、寝る前にでも視聴して見ようかなって考えています。

あとはホームアプリをどうするか迷うところですね。

将来的にMVNOの格安SIMを入れて、スマホとファブレットの2台持ち環境を整えたいと思います。3Gモデルでも戦えますしね。その時にまたレビューをします。

では、また。