アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

「OffLiberty」でYoutube動画をダウンロードする

 

 

Youtube動画をカンタンにMP3、動画(MP4)でダウンロード


Youtubeの動画をカンタンにMP3や動画にしてダウンロードを可能にしてくれるサービスを発見しました。
OffLibertyというサイトです。

 

 

使い方はカンタン


使い方はカンタン。
お目当ての動画のURLを、バーの中へコピペするだけ。
1クリックでmp3化してくれます。

 

 

動画はMP3のあとで


動画変換は少し時間がかかるみたいです。
なので、最初の1クリックでは変換されないようになっています。(このあたり親切)
まずMP3が可能になってから「動画も欲しい」ボタンをクリックすれば動画がダウンロード可能になっています。

 

 

寄付を求めてくる


基本無料のサービスですが、寄付を募集しているようですね。
変換するとお金を集めるシルクハットが出てくるので、サービスを気にいったかたは寄付してあげるのもいいかもしれません。

 

OffLiberty