読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

ズルトラで映画を見るためにフレキシブルアームを買った(Xperia Z Ultra Sol24 C6802 ファブレット)

 

映画鑑賞にこだわりのズルトラを使う

ズルトラは6.4インチなので映画もなんなく見られます。

でもスピーカーが防水仕様のためかしょぼい。モノラルですし。

なのでサウンドはイヤホンSE215を使います。

鑑賞方法ですけど、ハンズフリーが理想的。となればアレを買うしかないでしょう!

これです。すでに買いました。送料無料で1480円と安いです

ズルトラも使用可能です。

では!視聴環境をつくってみましょう!

 

大迫力シアター化

iPhone-2014.06.30-23.15.25.013

ベッドサイドにこんな具合にセッティングします。

するとどうでしょうか、劇場にいるような画面の大きさ!!

もちろん部屋の電気は消して下さいね。画面に集中するためです。

まっくらだと没頭感がハンパないです。液晶の明るさは最低でいいでしょう。イヤホンのケーブルは、暗くなるとそれほど気になりません。

目が近視になる?気にしない。きっと大丈夫。私は視力がいいですから。

iPhone-2014.06.30-23.16.56.250

別アングル

ズルトラの音量の限界がもう少し高ければなと思ったり。

SE215は映画も迫力たっぷりに鳴らしてくれます。便利なやつです。

でもBluetoothヘッドフォンも欲しいかな。

さー、トゥモローワールド観るぞ!