アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

ハイキング用のシューズに「keen targhee ii ローカットモデル」を購入

コピー_~_DSC_0005_090714_103513_PM

じゃじゃん。

街履きようの靴しか持ってなかったのですが、新品箱なしのキーン ターギーⅡが、セカンドストリートで税抜き6,900円で売ってたので衝動買い!

しかし、衝動買いには罠があるわけでして。

ローカットモデルのトレッキングシューズは足首を痛めやすいために、本格的な登山には向かない、もしくは初心者向けではないそうです。

えー何それ…。

とはいえ、KEEN DRYという強力な撥水性もあり、一日登山くらいには使えそう。

まあ、わたしみたいなミーハーな登山者には持ってこいなのではないでしょうか。

安かろう、悪かろうにならないように祈っています。