アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

2014-10-23から1日間の記事一覧

「お金が教えてくれること」 家入一真

著者の経歴は一切しらずに表紙とタイトルだけ見て本を購入しました。 なんかそれっぽいと思っていたら。前の都知事選に立候補した方だったんですね。 気になる本の中身ですが、ちょっと自分の求めてるものと違ったかな…。 わたしはまさに「お金が教えてくれ…

ライターのツールとしての「ChromeBook」 究極の断捨離とはいえないか?

ライティングツール よく、物書きのかたは「ネットに繋げていないPCでものを書く」といいます。 余計な誘惑を断つという方法ですね。 これは何にでも言えることだと思います。 仕事中はスマホをオフにするだとか、必要なもの以外は持たないとか。 そこで今…

Android L対応のNexus7が超激安になっている件

7インチタブレットなら、iPad mini3より断然オススメなのがNexus 7(2013) 現在は値下げにつぐ値下げで、価格は32G版で24,000円弱、16G版は19,980円という状態に(Amazonセール情報) ASUS Nexus7 ( 2013 ) TABLET / ブラック ( Android / 7inch / APQ8064 …

動画をダウンロード + (Video Downloader Super Premium) + VDownload を使って見られるサイト一覧

はじめに 有料アプリランキング1位に輝いた「動画をダウンロード + (Video Downloader Super Premium) + VDownload(以下VD)。 とても便利な動画ダウンローダなので紹介していきます。 動画のダウンロードはどのサイトでもできるけど、見られる動画に制限…