アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

2014年スマホデビュー者におくるこれだけは入れておけオススメアプリ その6「LINE Camera」

 

楽しく写真を加工しちゃおう! 「LINE Camera」

LINEなどのメッセンジャーアプリや、FacebookなどのSNSへ写真を送るとアプリの楽しさは倍増するに違いない。
文字だけでは伝えられないこともあるんです。

そんな時にもっておきたいのが画像加工アプリ「LINE Camera」
写真をキレイに修正してくれたり、
楽しいスタンプで手軽に画像を加工できるぞ!

 

 

LINE CamereはLINEと合わせて楽しむとよい

”LINE”という名前が付くだけあって、LINEとの相性がよいのが長所といえます。

スマホを持って一番使うアプリはズバリ「LINE」だと思います。いまやスマホのコミュニケーションには欠かせないアプリになりました。
LINEでの表現をバリエーション豊かにするために「LINE Camera」は一肌脱いでくれるに違いありません。

LINEチャットを楽しむには必須のアプリです。

 

Linecamera icon

LINE Cameraをインストール

 

ベスト10に戻る