アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

iPhoneのTwitterクライアントソフト(アプリ)は「Tweet ATOK」で決まり

 

みなさんTwitterしてますか?


はい私はあまりやってません。現にTwitterフォローしてくださいとか言ってませんし。

それでも遊びでやっているTwitterアカウントはあるんですよ。
「今日は暑いね」とか、ほんとしょーもないつぶやきしかツイートしてないですけれど。

iPhone5sでつぶやくときには必ず使うソフトがあります。それが「Tweet ATOK
このソフトのすごいところは文字変換機能にATOKを使っているところなんですよ。

ATOK」は歴史あるIME(文字変換ソフト)でして、偉い学者さんのPCには必ず入っているくらいポピュラーなものです。
大学教授のパソコンなんかは、ほぼATOKじゃないかな。

ちなみに私はATOKを持っているのですがGoogle日本語入力に浮気しました(笑)
でもWindowsATOKですよ。あくまで仕事用のMacGoogle日本語入力というだけ。

さて、すこし横道にそれてしまいました。ようするにストレスなくツイートできて
ユーザーインターフェースも洒落ている。また、文字入力音が気持ちいい
さらに多機能なんです。

 

 

高品質なアプリ

Justsystemさんが本気で開発したとしか思えない完成度の高いTwitterアプリです。
広告が表示されますが、無料で使用できます。

広告を消すには上位グレードの「パワーアップキット」を購入する必要があります。

クオリティーの高いアプリなので、ぜひ一度ためしてみてください。

 

TweetAtok icon

AppStoreからダウンロード

Tweet ATOKをインストー ル