アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

Google Chrome拡張機能 Facebookの「いいね!」を一括選択!「どうでもいいね!」

 

「いいね!」を押す時間がない!

Facebookにあふれる「いいね!」ボタン
いちいち全部に目を通して「いいね!」していたら時間がいくらあっても足らないというビジネスパーソンもいることでしょう。
そんな時に便利なのが本アプリ「どうでもいいね!」

スクリーンショット 2014-04-18 16.50.06

アプリ(ソフト)というよりは、GoogleChrome拡張機能なのだが、この際まとめてアプリと呼んでおこう。

さて、このアプリ、インストールするとFacebookの「いいね!」を表示されている分だけ押してくれます。

私が試したところなんと25個もの「いいね!」を押してくれた。そんなにあったのかといった感想。

なかなか実用価値はありそうなアプリなので「いいね!」を押す時間が惜しい方には必見です。
他にも洒落で使うのも面白いですよね。「こんなソフトがあるんだよ」的な(笑)

ダウンロードはこちらからChromeでリンクしてください)