アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

無料iPhoneアプリ「Gocchamer」で2ちゃんねる実況に参加してみよう!

 

2ちゃんねる実況アプリの決定版!「Gocchamer」

2ちゃんねるには実況版という板があります。
その名の通り、様々なことを実況するといった用途に使われています。
その中でも見ていて楽しいのが、テレビ実況版。
いろいろなテレビ番組の実況が行われています。
映画ならみんなといっしょに盛り上がれるし、スポーツならみんなで応援できます。
そんな2chの実況を見るアプリ「2ちゃんねる実況ビューア」が「Gocchamer」です。

 

 

実況を見ながらテレビを見ると楽しさ倍増


個人差はあると思いますが、一人で寂しくテレビを見ているよりも、
みんなでガヤガヤ見ているカンジがしてとても楽しいと思います。
特にスポーツ番組には相性ピッタリです。

 

 

いろいろな機能


機能としては以下のものがあります。
・各テレビ局の実況を表示
ニコニコ動画風表示機能
・アドオンを購入することにより広告の非表示、スレッドを選択できるようになります。

 

Gocchamer icon

 

「Gocchamer」をインストール