アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

「SmartNews」で新鮮なニュースを読もう。iPhone用無料アプリ

 

ニュースはかかせないものです。


テレビを見ていなくても、ニュースだけは見ておかないと世間に取り残されてしまいます。
iPhoneでニュースを見るときにオススメなのは「SmartNews」
決まった時間に新鮮なニュースを届けてくれます。

あらかじめ主要なニュースサイトからの記事は届くようになっており、そのあとで、自分の好きなニュースサイトを追加することができます。

 

 

SNSとの連携も


「SmartNews」はただのニュースに飽きたらず、話のネタになるようなどうでもよい記事まで配信してくれます。たとえば、「アップルの時計はなぜ9:41分になっているのか?」とか、小さなトリビアですね。
そんな小さなニュースをTwitterFacebookで共有することができます。

iPhoneに「SmartNews」入れておいて損はないですよ。

SmartNews icon

GooglePlay Downlord

「SmartNews」をインストール