アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

「LINE」でおなじみ、NHN Japanがリリースするキラーアプリ「まとめブログリーダー」iPhone用無料アプリ

 

時間泥棒アプリがやってきた。


古今東西の面白ネタをまとめている「2chまとめブログ」
最近ではまとめブログのブームのようでいくつものまとめブログが混在しています。

そんな中で生まれたのが「まとめブログリーダー」
”180以上の人気2chまとめブログを一気に読める、livedoor Blog公式の2ch2ちゃんねる)まとめブログリーダーアプリ”公式から引用
起動して使ってみると、興味をそそられる話題ばかりです。
レポを書くという目的も忘れて15分くらい”夜勤の俺を笑わせたやつ優勝”のスレのまとめを見ていました。時間泥棒だコリャ。

 

 

絶好調のアプリ


2014年5月3日現在、15万ダウンロードを突破したらしく、大人気。
まあでもこりゃ人気でますって。
まとめブログのおいしいとこどりなアプリですからね。

 

 

コメントもできる!広告はナシ


アプリ独自の機能として「コメント機能」があります。どうやらこのアプリだけらしく、まさしくオンリーワン。
すばらしい。
しかしもっとすばらしいのは「広告がない」ということ、
無料で広告ナシです。エクセレント(すばらしい)ですね。

時間泥棒なアプリ「まとめブログリーダー」をぜひ試してみてください。

 

matomeblogreader icon

GooglePlay Downlord

「まとめブログリーダー」をインストール