アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

シンプルなのが魅力「なめらか手書きメモ帳Touch Notes」

 

 

アナログって便利


デジタルが進化してきたとはいえ、メモにかかせないのはアナログ的な表現力です。
メモが走り書きだったら、急いでメモしたんだなとわかるし、
やたらていねいに書いてあったら。落ち着いていたんだなとわかります。
つまり手書きって、味が出てステキなんですよね。

 iPhone-2014.05.06-21.48.01.000iPhone-2014.05.06-21.48.07.000

 

最新のデジタル機器でアナログのメモを取るという心地よさ


「Touch Notes」は手書きメモと手描き画像のクリップが保存できます。
この2つだけです。あとはタグ付けやタイトルを付けられるという程度。
けれど、アナログなツールなのでこれだけで十分。
直感的にというのはこういったことをいうのでしょう。

iPhone-2014.05.06-21.48.21.000

 

無料メモの手書きメモアプリとして優秀な「Touch Notes」使ってみて下さい!

 

Touch note icon

「Touch Notes」をインストール