アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

動画をダウンロード + (Video Downloader Super Premium) + VDownload を使って見られるサイト一覧

screen568x568 001

 

はじめに

有料アプリランキング1位に輝いた「動画をダウンロード + (Video Downloader Super Premium) + VDownload(以下VD)。

とても便利な動画ダウンローダなので紹介していきます。

 

動画のダウンロードはどのサイトでもできるけど、見られる動画に制限あり

ダウンロードできて、見られる動画サイト

FC2動画とPandraはお宝動画が多い印象があるので、この3つだけでも十分ですね。

ダウンロードできるが見ることはできない

  • Dailymotion
  • Youku
  • Vimeo

DailymotionとYoukuにはお宝動画が眠っているので惜しいですね。

しかし、ダウンロードした動画はPCなら見られる場合があります。

PCにつないで見てみるのもいいかもしれません。

 Dailymotionを保存して楽しみたいかたはこちらの記事をチェック!

vDownlord icon2

「動画をダウンロード + (Video Downloader Super Premium) + VDownload」をインストール 400円