アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

LINEスタンプのプレビュー機能を無効にする方法

 

 

アップデートで追加されたプレビュー機能

さいきんのアップデートで追加されたのが、スタンプのプレビュー機能です。
使ってみると、なんだか違和感が。
いままでスタンプはタップすると即間違いだったので緊張感がありました。
しかし、これでは緊張感がないでしょ!

 

 

甘っちょろい機能はいらん!


というわけで、ライン本来のカタチを取り戻すために「スタンププレビュー機能」をオフにしましょう。

  • 設定→スタンプ→スタンププレビュー→オフ

これで、緊張感あふれるLINEにもどることができます。

スタンプ連打とかもできて便利ですよ。