アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一ヶ月使ってみてわかった「Moto360」の魅力(レビュー)

はじめに 全世界のメーカーがしのぎを削るスマートウォッチ業界、2015年には遂にAppleがAppleWatchを発売します。 そんな白熱するスマートウォッチの中でも一番人気を不動のものとしているのが米Motorola社が開発した「Moto360」です。 Moto360の凄いところ…

諦める力 〈勝てないのは努力が足りないからじゃない〉為末 大 レビュー

Kindleセールで500円になっていたし、イケダハヤトがオススメしていたし、Amazonレビューの星が4.5くらいあったので、購入しました。 正直期待していましたが、内容はというと。うっすいなぁって印象。 要するに、「諦めるのもいい選択である」ということが…

iPhone6、値上がり。iPhone5(S)の方は我慢してMacBookProを買おう。

はじめに こんにちは、むきだいです。今回は最新デバイスのiPhone6を買うなら、MacBookAirや、Proを買ったほうがいいよ!ってことを語りたいと思います。 iPhone6値上げ、MacBookProよりも高価に iPhone6の値上げが発表されました。 具体的には以下のように…

Moto360 自作ウォッチフェイス紹介

はじめに こんにちは、むきだいです。 Conectアプリのアップデートにより、オリジナルのフェイスを作ることができるようになりました。 今回は、私が作成したウォッチフェイスを紹介していきたいと思います。 1.Apple Watch アップルのロゴを使って、純正っ…

moto360オススメウォッチフェイス紹介(From Facer)

今日はなんとなくmoto360のフェイスを紹介したいと思います。 1.Saffron Wear 2.Digital 3.Orange is the New 4.Fossil Aeroflite(black) 5.Nooka Zot 6.Fosssil Grant Chronograph 7.Timex lndiglo 8.Casio G Shock 360 9.Suunto Elementum MOD 10.Suunto C…

moto360とズルトラを連携させる。スマートウォッチとズルトラ(Xperia Z Ultra Sol24 C6802 ファブレット)

moto360をゲット! こんにちはむきだいです。 かなり前から欲しかったスマートウォッチ「moto360」、イイ値段してるので購入をためらっていました。 しかし、じゃんぱらがやってくれました。まさかの税込み29,800円! これは即買いでしょう。 そんなわけで購…