アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

Sumally(サマリー)モノ x SNS 繋がるとショッピングを融合させたアプリ

 

Sumally(サマリー)というアプリをご存知ですか?


Sumallyはモノで繋がるアプリです。

持っているものを「haves」して
欲しい物を「wants」する。

では実際に登録して使ってみましょう。

iPhone-2014.05.12-16.29.09.000

サマリー「FacebookTwitterの情報よこせゴルァ!」

iPhone-2014.05.12-16.29.19.000 

iPhone-2014.05.12-16.30.45.000

登録が終わってTips画面ですね。
iPhone-2014.05.12-16.31.31.000_051214_051942_PM
ぼっち…!!

iPhone-2014.05.12-16.31.39.000_051214_052131_PM

 

このようにズラリとモノが並びます。

私はTwitterで初めて誰もフレンドがいなかったので一人でポチポチしてても楽しくないような気もします
ですが、ですがですよ。レビューのためならそんなこと気にならないっす。

iPhone-2014.05.12-17.03.38.000

いいもの見つけたのでwants!

iPhone-2014.05.12-17.04.33.000_051214_052331_PM

昨日買ったSol24にhaves!

うーん
この行為の意味がよくわからん。

まあいいでしょう。

なんだかモノを買うこともできるようですが、出品数はまだまだ。
モノを見てニヤニヤする目的で使うのがいいでしょうね。

ホントにいろんなものがあるので、見て楽しむことは出来ると思います。
フレンドがいたらもっと楽しいんでしょうけれど。ドッペルゲンガーでも呼びますかね?

「Sumally」、ショッピング好きにオススメです。

 

 

 Sumally icon

「Sumally」をインストール