アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

2014ブラジルワールドカップはこのアプリで応援!「日経W杯2014」

年に一度の祭典、ワールドカップ

 

みなさん!盛り上がってますかー!みんなで日本を応援しましょう!

そんなトレンディなアプリが出ました。

その名も「日経W杯2014」そのまんまやないかい。

そのまんまー!

これがしかし、なかなか凝ってるんですよ。

 

その1 カウントダウン機能

iPhone-2014.06.03-19.58.25.000

iPhone-2014.06.03-19.58.29.000

開催までのカウントダウンと日本の初戦までのカウントダウン

 

その2 ニュース

iPhone-2014.06.03-19.58.19.000

W杯関連のニューズをキュレーション(集めて)してくれてます。

 

その3 データ予想

 

iPhone-2014.06.03-19.58.39.000

こういうの待ってた!

これはサッカー賭博にもつかえるんじゃ…ゴホゴホ

 

まとめ

つまり友達に「こんなこと知ってるぜハハァン?」てな具合で知識をひけらかしましょう

共通の話題で盛り上がりましょう!

ワールドカップに向けて!「日経W杯2014」

 mzl.gtkkuros.175x175-75

GooglePlay Downlord

日経W杯2014をインストール