アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

2014-05-11から1日間の記事一覧

ズルトラ(Xperia Z Ultra Sol24 C6802)Simフリー版を買ったのでレビュー

つい最近Kindle HDXを買ったばかりなのに、また買ってしまいました。 あちこちのブログで褒めまくってるんですよ。私の心は揺れ動きました。 そんなこんなで、オークションで手頃な品を発見したので買っちゃいました。 Kindle HDXの命と引き換えに… さらばKi…

1990円(送料込み)の純正そっくりのMac用Bluetoothキーボードを買ってみた。

見てください。この外観。 純正品のパクリです。絶対。 ちなみにiOS推奨のキーボードです。 とはいえ、パクリなのを分かっていて買ったんだけどね。 今自宅で使っているのが、英語65キーのキーボードTK600です。 押し心地は最高だけど、スペース+コマンド…

「EverMemo」FastEverはもういらない!?GoogleKeep x Evernote の最強タッグがここに!iPhone用無料アプリ

「EverMemo」はシンプルを追求したメモアプリ。 そのUIはたくさんの付箋のようです。 実はこのUI、Androidで公開されているアプリ「GoogleKeep」そっくりなんですよね。 しかし!「EverMemo」はタダのパクリアプリではありません。 Evernoteとの連携、そし…

「Opera Corst」Opera社の提供する新しいiOSブラウザ

iOSブラウザ「Opera Corst」 「Opera Corast」はOpera社が提供する新感覚のiOSブラウザです。2013年9月にiPad専用アプリとして発表されました。 ほとんどの操作をタッチジェスチャーで行うなど、斬新な操作性が特徴になっています。 操作はジェスチャーが主…