アプリポータル

アプリとフリーウェアの紹介。 たまに脱線します。 スマホ版で見づらい方はPC版でどうぞ

2014-05-31から1日間の記事一覧

最安の4770円でMacBookAir(Pro)の容量を64GBアップさせる方法

SDカードスロットを利用して容量をアップさせる商品。 よくネットで紹介されていますが、だいたいが高い。1万円以上になってきます。 なので2014年5月31日現在もっとも安く、MacBookAirの容量をアップさせる方法を伝授します。 まずはこちらを買います。 Sma…

しずかったーの翻訳能力はすごい

しずかったー しずかったーは、ドラえもんのしずかちゃんのように、清らなかな言葉づかいにしてくれる。魔法のようなアプリです。 試しに例文を見てみましょう。 素晴らしいですね! 清らかな言葉づかいになるために「しずかったー」 しずかったーをインスト…

iTunesにはとんでもないイコライザ設定が存在する

Winampというプレイヤーがありました PCオーディオの時代はWimampと一緒につくられたといっても過言ではありません。 mp3という音楽規格はWinampのものでした。 しかし、ポータブルオーディオプレーヤーの普及により、徐々に使われなくなります。 iPodの出…

ズルトラを買ってLINEをインストール。2台持ちにした(Xperia Z Ultra Sol24 C6802 ファブレット)

ズルトラとiPhone5sの最強コンビ持ち SIMフリーズルトラを購入して2週間がたちました。 その間にMVNOの開通作業も済み、今はiPhoneといっしょに持ち歩いています。 そもそもなぜ私がズルトラを持ち歩こうと思ったのか。それは圧倒的な軽さにあります。 なん…

MacBsdookAir(Pro)に合うイヤフォンはこれだ!

Apple、ヘッドホンメーカーBeats Electronicsを買収 「b」のロゴで有名なBeatsのヘッドフォン。今や世界中で大人気です。 人気絶頂にあるBeatsをAppleが買収しました。 なぜ、Beatsがこんなにも人気になったのでしょうか? via:http://www.thenewsnerd.com…